今まで告知してませんでしたが、LGBTERにて紹介してもらいました。

 実は今まで全く告知してませんでしたが、LGBTQの当事者を数多く紹介しているLGBTERの取材を受け、記事にしてもらいました。これまでの生い立ちや、現在のスタンスなどをいろいろ話させてもらいまして、LGBTQに対しての胸中も語りました。

 まあ、伝聞を人間が文字に起こすので、ライターさんのニュアンスが入ってしまい、ちょいちょいそうじゃないんだけどなという部分もあるのですが(例えば山梨県生まれとなっているが、本当は東京都生まれ山梨県育ち)、こんな感じで楽しみを見つけながら趣味に興じる人生を送る当事者もいるんだという一例になればと思っております。

 正直LGBTERの出演者の中には社会運動をしている方もいまして、バイタリティーあるなぁとは思うものの、そういう活動ってどこか浮世離れというか一般的な生活からはかけ離れているので、平凡な暮らしを望んでいる人から見たら、特殊な人と映るでしょう。

 かく言う私も趣味人となってその日暮らしをしているので特殊と言えば特殊ですが、LGBTQであってもいくらでも好きなことを見つけられ、気ままに生きられるというのがわかっていただけたら、これ幸いかなぁと思います。

私の記事はこちら
https://lgbter.jp/lgbter/akari-yoshida/


LGBTER
https://lgbter.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

国内SRSの手順と対応クリニック(準備編)

歩き方に出る男女の違い

SRSで得られる物、得られない物、再整理